すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった嬉しかったこと、なんですか。

すぐ終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-15 23:14:56
  • 0

並び替え:

雨が降ってきたので洗濯物が濡れることを心配していたら、
息子が中にしまっていてくれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年の孫が、花をもって遊びに来てくれました。
仏壇に手を合わせてくれて、とても嬉しかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司でたらふく食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は久々にプリンを食べました~^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ケンタッキーで、
チキンを食べたことです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る