すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ツイッターはじめて3カ月ぐらいたったんですがRTってなんですか・・・??

いまさら恥ずかしいんですが知らないほうが恥ずかしいんで教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-15 23:43:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

ベスト回答は詳しく書いて下さったるーさんにしました

本当にありがとうございました

リツイートの事です。ヘルプはご覧になってると思うので、
わかりやすく言うと、ブログのトラックバック(TB)のようなものです。
自分のフォロワーに見て欲しいもの、広めたいもの、
誰かのお気に入りのつぶやきを自分のタイムライン(自分と自分がフォローしている人のつぶやきが載ってる一覧)に載せたい、
そんな時に使います。

  • 回答者:るー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「リツイート」ですね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/08/news069.html

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リツイートの略です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る