すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

身長155cmの理想的な体重は何キロだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 01:20:15
  • 1

並び替え:

健康的な体重は50キロ程度。
しかし見た目重視の場合は50キロはデブ過ぎますね。。。

見た目にいい感じなのは45キロ程度でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

49キロくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性なら、年齢にもよりますが、
http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html
こちらでチェックできます。
ただ、あくまでも平均です。
私は156ですが43ぐらいでモデル体型とは言えません。
骨が細く筋肉がないからです。

身長から110引いた数値なら、デブじゃないと言って良いと思いますよ。

  • 回答者:nana (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康的な理想で言うと50kg位ですが
見た目で綺麗なのは40前半ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50㎏ぐらいで普通だと思いますが47㎏ぐらいが理想だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり48kgです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45ぐらいですね。
50だとちょっとぽっちゃりくらいかな
42以下なら理想だけど、健康的ではないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

45kgでしょうか。
藤本美貴さんがそのくらいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

48kgです。
美容体重http://www.e-uruoi.net/about/index6_08.htm

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45㎏くらいですね。

がりがりだと40㎏でちょっとぽっちゃりで
50㎏かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45㌔がベスト体重です。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45kgだと思います。
でも、プラスマイナス2~3kgならいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45くらいですが
運動しているかしていないかでも違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45キロですが大人の方なら
48キロくらいでも大丈夫ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45kgがちょうどイイと思います。

50kgになると太りすぎですね。

  • 回答者:匿名  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性なら49キロだと思います。
女性なら46キロです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性なら42キロくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
参考にですけど自分は男子で身長160の体重47です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人は人、自分は自分あまり気にしないほうが良いですよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人は人、自分は自分あまり気にしないほうが良いですよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

45~50だと思います!(理想的で)
これでも痩せてる方とおもいます^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体、45から50キロぐらい
がいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

42キロくらいだと思います。

私は身長154センチなのですが、
45キロは太りすぎです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人個人に見合った適正体重があると思いますが
157センチの私は42キロが一番良いです。
それ以下だと、風邪を引きやすくなり
それ以上だと体が重たくて何をするにも無精になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る