すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

日本の古地図には描かれているが韓国の古地図には竹島を描いたものは存在しないのでしょうか。

http://ameblo.jp/samuraix360/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 01:40:46
  • 0

存在しません。

更に言えば、古地図では
江戸時代、日本人が『竹島』と呼び領土としていたのは実は『鬱陵島』である」という驚くべき事実まで出て来る始末。

竹島どころか鬱陵島も日本領土であり、
竹島が韓国の領土だったのを明治に
日本が取った・・などというのは大ウソもよいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これほど明らかな証拠が揃っているのに、
白を黒と言い張り続ける韓国は、
世界中から馬鹿にされますな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の古地図に竹島は存在しません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の古地図には竹島を描いたものは存在しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないんですね。。。日本の領土ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人は、異常ですよ。
みんなわかっていていっているんだと思います。
日本政府が甘いから、外国に領土を占領されているんですよ。北方領土のことがあるから、ロシアの真似をしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人は、異常ですよ。
みんなわかっていていっているんだと思います。
日本政府が甘いから、外国に領土を占領されているんですよ。北方領土のことがあるから、ロシアの真似をしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう。
逃げているだけです。
国際司法裁判所にこないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく分かりませんがないみたいですね。
最近神田などの古書店で日本の古地図が買い占められているとか、全国の図書館の日本古地図の掲載ページが破りとられているなど、証拠を消そうと躍起になっています。

  • 回答者: 匿名  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないようです。
やっぱり卑怯です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいんだったら君自身が奪還するべく上陸すればいいじゃん?
こんなとこでブツブツ言ってないでさぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

了解!

韓国の古地図には竹島を描いたものは存在しません。
もしそういったものがあるとすれば、それは捏造されたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在しません。
これ自体が昔は韓国の領土では無かったと言う証拠です。
領土であれば、自国の地図の載っていないと言う事はありません。
こういう、嘘を言い出したのは、李承晩時代からです。
嘘つきの大元は李承晩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る