すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメなどで正義の味方であなたのヒーロー、ヒロインは誰ですか。
毎月雑誌の発行が楽しみで何度も読み返しました。
鉄人28号、鉄腕アトム、月光仮面などなど。
やはりウルトラマンが一番多いのでしょうか。
年代と男女も書いてください。

  • 質問者:消え去ったエイトマン
  • 質問日時:2011-08-16 05:20:44
  • 0

やっぱりエイトマンでしたね。
テレビで毎回見ていました、勿論リアルタイムです。
50代女

===補足===
はい、買いました。
沢山は買えなかったですね、親がいい顔しませんでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シールつきのふりかけも買いましたか。

並び替え:

子供のころ一番好きだったのが
「サンダーマスク」です。
古すぎてご存じないかも・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローは、タイガーマスクで、ヒロインはサリーちゃんです。
40代、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いのですが、私にとってのヒーローは
スーパージェッター
です!

===補足===
忘れてました。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の世代はやっぱりウルトラマン、ウルトラセブンですね。
パーマンというゆるいのもいましたが。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、私は仮面ライダーで。
かつては宮城に住んでいたこともあって、再放送は大概それでした♪

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の騎士・テッカマン

40代/男

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの悟空
ヒロインはメーテル
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです。
正義の味方です。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーです。

10代 男

  • 回答者:tiger (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンですね^^

大好きでした

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーアマゾン
男性 30代

  • 回答者:匿名   (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帰ってきたウルトラマン(ウルトラマンジャック)」です。
時々怪獣に負けたり大苦戦したりする、微妙な弱さも「ドラマ」として好きでした。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジンガーZですね。
男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る