すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

お盆休みはいつまでですか?

私は13日から今日までで
どこにも行っていません。

でも暑いので夕方から活動してます。

どこにも行かない連休も体が安まっていいですね。

皆様は盆休みいつまででしょうか?
どこか行かれましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 08:19:36
  • 0

並び替え:

都内に行きました
それがすいていていいです

  • 回答者:だみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中なので
いつまでなのかわかりません。

  • 回答者:匿名   (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12から16までです。
暑すぎて出たくないですよね。
冷たいものたべて寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12~16日まで
前半は実家に帰省(片道2時間の電車)
後半は家でのんびりネットやTVを見て過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは9月に取ります。家族で箱根か熱海にでも行こうかなあと計画中。

5日間お休みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日から20日までです。
私もどこにも行っていません。
イオンに食事に行ったぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月15日から8月21日です。週末は実家に帰省する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日までです。
どこも行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11日から今日までお盆休みです、
お盆休み中は12~14日に東京ビッグサイトで開催されていたコミックマーケットに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る