すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、めっきりと少なくなった共同トイレですが、みなさんの知っている
共同トイレはどんな場所にあるか教えてください。

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2011-08-16 09:05:44
  • 0

並び替え:

よく行くラーメン屋のトイレ。
これくらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園にあります。
そのトイレは最近は鍵が掛かって使えなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の前に児童公園があります。

我が家がトイレ工事した時に使いました。

  • 回答者: とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園にあります。
まだできたばかりでキレイです^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所にある公園にあります。
かなり年季の入ったボロいトイレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商店街の中にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の近くの仮設トイレ。しかし、臭いです・・・・
あとは、公園内のトイレですね。沢山の人が利用してますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・近所にある公園のトイレ
・友人が住んでいる古いアパートで風呂ナシ・共同トイレ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々あります。
東京の23区内ですが、
まず、一般的にどこにでもある、駅構内のトイレ。
それに、うちの最寄り駅には、そのほかに、駅構内を出たところに、単独で別にトイレもあります。
それから、うちのマンションでなく、近くのマンションの横に、一応公園という名前にはなっていますが、小さいスペースがあります。その横にもトイレがあります。
それから、近くの橋のたもとにもトイレがあります。
良く、タクシーの運転手が利用しています。
これらのトイレは区の管理なので、トイレ清掃の人が毎日回ってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は駅と公園にはあります。
駅ビルにも共同トイレはあります。
用があれば、コンビニで済ませる人が多くなったせいで少なくなったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時に八ヶ岳に行った時にありました。
そこでしか見たことないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにできたキレイな公園のトイレや
駅にある共同トイレですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このごろは公園でしか見ませんね。

この回答の満足度
  

近所にある公園のトイレ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園のトイレはそうですよね。
職場のトイレも共同トイレです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の箱物系建物は、共同トイレですね。
大小に関らず、屋内外の総合スポーツ・娯楽系施設・レストランなどの飲食系・学校などの教育施設。。。駅などの公共機関。

昔、スキーに行った時の宿屋?は共同トイレでした。。。
 部屋を見た時、自分が予約したのなら「値段」ではなくて「部屋の質」だったのに、、、って思いました。

バイトした時、一番近くのトイレは「駅」の共同トイレでした。。。

  • 回答者:トイレは綺麗に使いましょう。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学寮にありました。
懐かしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

公園のトイレにあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園のトイレにあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る