すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

デキ婚で芸能活動を休止して
離婚したらまた活動再開とかって
都合 良すぎじゃない?
コイツ等 バカなの?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-16 09:43:30
  • 0

並び替え:

かたぎの仕事はできないんでしょうね。
都合 良すぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、今まで私も感じていました。
なんでもありみたいですよね。
それを騒ぎ立てるマスコミも暇なのかしら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね。
同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人は利口ではないのは昔からです。
夢を売る商売なのに快感を求めていて、下半身に人格がないことを証明しています。

皆さんも夢中にならないように祈るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに。考えが浅はかだなと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合が良過ぎると思います。
そういうニュースを耳にする度に、
芸能界って何でもありな世界なんだなと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リア・○ィゾンとかね…それしか道がないんだろうけど、前と同じように扱ってもらえると思っているんでしょうね。馬鹿で甘い。
復活して一時はマスコミから、もてはやされても、それでおしまい!ポイッされるのが目に見えてる。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合良すぎとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界から抜け出せないのか、他に何も出来ないのかだと思いますが、離婚を餌に知名度を上げて、カムバック、以前自殺未遂でもこの手法がありました。
 産休復帰だと、実力がないから、ファンが離れたままなので、離婚イベントで釣ろうという、馬鹿な発想なんですが、それに踊らされるバカがいるから、やるんでしょうね。
 皆が離婚最低と無視すれば、逆にやらなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分勝手なただのバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけ、芸能界が甘すぎるという事ですね。
麻薬をやって実刑をくらっても、ファンを完全に裏切っても、社会を裏切っても、また復活できる場所、それが日本の芸能界ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの芸能活動で忙しくて
大学行ってない人も多いんでしょう
今更勉強し直して頑張るよりも
元の快楽を求める生活の方が
ちやほやされるし手っ取り早いし
らくなんじゃないでしょうか。
芸能界も厳しいとは思いますけど
なめてかかってるんじゃないかと思う人もいますから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えが甘いですね。
会社だったら相手にされないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心的で
タダのアホですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。過去の人だから活動再開してもどこからもオファーは来ないよ。
終わってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通り、バカですね。
芸能界はまっとうな社会では生きられないような人が集う場所ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気がなければ、できることではないです。
活動再開しても、売れる保証はないので、その人の問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもアリのおバカな芸能人を
金の亡者の取り巻きおバカが
持ち上げるんでしょう。

政治家の世界もそうですから
馬鹿馬鹿しい限りです。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気さえあれば麻薬だってOKという世界ですよ。

そんな人があつまってればそうなるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもありなんだと思います。
そういうのが認められてる世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめだとおもいます。
許してる業界もだめですし
許しちゃうふぁんもだめです。

  • 回答者:匿名   (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合よすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出戻りは恥ずかしいと思わないのでしょうね。
芸能界以外のスキルがないのが原因でしょうか。
犯罪者も然り。
前科があっても芸能界は受け入れてるので
自由な世界なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合がいいと思います。

収入が無くなったから復帰したと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る