すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグ招待して何日ぐらいたったらアメgがもらえますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 11:06:20
  • 0

私は、招待したその日にアメG貰えましたよ(#^.^#)
早めにくるといいですね❤

  • 回答者:とも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

次のひとか、1日以内とかですね
その場合によってです

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待した人が初めてピグにログインした時から
一日以内にもらえますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日にもらえました~^^

  • 回答者:舞流 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日にもらえました~^^

  • 回答者:舞流 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待したら、招待された人がアメーバピグに始めてログインしたときにもらえますよ^^

  • 回答者:MIZUMO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日にもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日にもらえましたよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は翌日にもらえました^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日には貰えると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日くらいに貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、翌日か翌々日くらいでついてたと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が招待した時は次の日にもらえましたよ^^

  • 回答者:ゆう (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る