すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

20代女です。
先日、とある男性(年上)と食事に行きました。彼とはサークルで知り合い、彼は上級者、私は初心者ということで、よく指導してもらっていました。
彼は仕事の都合でしばらく休部中だったのですが、この前「もうすぐ復帰できそう」とのメールがありました。
そこで、私はお世話になっていたこともあったので食事に誘ってみたのです。
「是非行きましょう」ということで、お店の予約から支払まで全て彼がやってくれました。
翌日、彼から「また近いうちに食事に行きませんか」と誘われたのですが、私には彼氏がいますので、頻繁には会えないと断りました。
で、昨日、彼からサークルの退部の申し出があったと友人から知らされました。
あまりに突然で、かつサークルではエース級の人だったので、皆ガッカリしているとのこと…。
「何かあったのか知らない?」と友人から聞かれたのですが、上記のことを話すべきでしょうか。

  • 質問者:yui
  • 質問日時:2011-08-16 11:25:07
  • 0

並び替え:

話す必要はないと思います。

どのくらいお世話になったり仲がよかったのか分かりませんが、
彼氏がいるのに食事に誘うのはどうかと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯に行くくらいは普通だと思いますが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る