すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、スキな人がいます!!
聞いてください(答えてください)!


{ちなみに私は小6デス}


私は告白をしようと
思っています。

私のスキな人は
習い事(水泳)の
バスが一緒なんです。


私はバスに乗って
すぐのところにいつも座ってます。

(スキな人=Tさん)
うちが、5年の頃、
ななめ後にTさんが
座っていて
一緒に話したり
していました。
でもその時は、
Tさんに気はなくて
ただの男友達みたいなカンジ
でした。

でも、
もうさすがに6年
なのでTさんは
他の男子と話しています。(TдT:)

でもその男子たちで、
ケンカしたときに
一人ぼっちの男の子
のところにTさんが
行くんです。。。

それがうちの席の
真後ろなんです!!

だから
その時は一緒に
話せるんです^^
でもなんか、
こっちから話にいけない
というか、なんと言うか・・・・

いつもTさんから
話しかけて来るんです!!
ラッキ~~~(^∀^)メ

それで
告白をしようと
思うんですが、
私は、言葉で伝えたいんデス!!
でも一緒になる時は、
バスの中だけなんデス!!
(水泳は男女分かれているので・・・・・)

だから、
一回手紙書いたんですが、
なかなか渡せなくて・・・・


ということなので、
告白方法を
教えて下さい!!

                ちょこ❤

  • 質問者:みこ
  • 質問日時:2011-08-16 11:48:00
  • 0

並び替え:

行動しないで悩むより
行動してすっきりしたほうが良いですね
出会いは必然。
人生は後悔しないように生きようね
ほんの少し勇気を出して
お友達になってね♪な~んて言えたら幸せだね。
がんばってね
ちょこ❤ちゃんに幸あれ^^
応援してますよ♪

  • 回答者:らら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず1つ言えることです
友達から言ってもらうのは
やめといて!
自分からはっきり伝えて!
がんばれ!

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白は、直接するほうが良いので
バスの中だけが一緒でしたら
バスに1番に乗っていて
Tさんが乗ってきたときに
勇気を出して
Tさんに、付き合ってくださいと
声をかけて、これを読んでくださいと
手紙も渡すと良いですね。
青春の第一歩ですから
悔いがないように頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手紙しかないですね。
頑張って。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

手紙を
渡すのは
どうでしょう。

  • 回答者:匿名   (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

思っていることを告白して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悔いがないように頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悔いがないように頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る