すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで何もしてないのに暴言を吐いたてきたりケンカをしかけてくる人がたまにいますが、みなさんはどう対処してます?ちなみに自分はそういう時、ログアウトします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 12:41:47
  • 0

並び替え:

無視します。
構ってほしい人がホントに多くて・・・
無視したら帰ってくれます

• 回答者:rika (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はその場から立ち去りますね。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は違う場所<お出かけ>に逃げます。
まあ、そうすればさすがに追っかけてまでは、来ませんから(;一_一)

• 回答者:とも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

部屋に行くようにしています。
もし部屋にきたら追い出せばいいので。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

軽い喧嘩だったら応戦します。しかし、いつまでも言ってくるようだったら、お出かけしたり、無視したり、ログアウトしますね。ピグを荒らす人は最低です。

この回答の満足度

ログアウトします^^

ひどい様だったら通報しますが…

• 回答者:舞流 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は無視してどっかいきます。笑
幼稚いですし。対応するだけ時間のむだです

• 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

喧嘩をしかけられたとき、暴言をはかれた場合などは基本スルーしています。
酷い場合は相手の心が折れるまで毒をはき続けます。
自分が正しければ周りの人も暇人ばかりなので(失礼)味方してくれますしね。
とりあえず、ログアウトしたらなんか負けた気がしてならないという私の性格故、
それだけはゼッタイにしませんw
まあ、何もしてないのに言ってくる人は大抵会話力(国語力?)に乏しいので、
ちゃんとした意見を言えば折れてくれます。たまたま相手が良かっただけかもですがw

• 回答者:霖蓮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

無視です!! 無視が一番です!!

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

場所でやりかたを分けましょう
 おでかけ先・コミュニティなら,自分の部屋などに逃げましょう。
 自分の家の場合は,追い出しましょう
 友だちの部屋・違うの人の部屋なら その人に言って,追い出してもらいましょう

やくにたたなくてすいません

• 回答者:朱雀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は無視してます。
暴言吐いてくる人はずっと無視しつづけて違う人としゃべってますw
そしたら他からみたらただのおかしい人ですし、
周りにもあまり迷惑かかりませんし。(多分)
それでもダメだったらしゃべれないようにすればいいんじゃないでしょうか?

• 回答者:ツンツンツン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

無視してますよ。
一度相手にすると面倒くさいので・・・。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

無視してます。
そういうかまってちゃんはこちらが反応するとおもしろがって
いつまでもねちねちついてくるので相手にしないほうがいいです
そのうち飽きて他にいくと思います

部屋で絡まれたら追い出すでいいと思いますよ
あまりひどい場合はチャットのログをとって運営に通報するといいです

この回答の満足度

ログアウトしています。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

極限まで弱弱しい人を演じていて、相手の矛盾が溜まってきたところで吐き出します。

この回答の満足度

あとあとめんどいんで
僕は無視ですね

この回答の満足度

まず部屋に戻ってログアウトします。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ほとんど逃げている、無視するですが、たまに我慢できなくて言いたい事言ってしまいます。

一番いいのは通報する事だと思います。

• 回答者:音 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

しばらくほっとく、そしたら自然に諦めるか、sooda事務局が何とかしてくれる

この回答の満足度

いますよね。そういう無駄なバカ。私の場合、まず無視、それでもやめないのであれば部屋に行きます。部屋に来たら追い出せばいいと思います。おれも、何度も喧嘩売られてますので、なんか慣れましたww。

この回答の満足度

いますよね。
私もログアウトしてます。
面倒なのは嫌なので。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る