すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

最近 アメーバピグの『ブラックジャック』で勝つことが出来ません。 なにか方法はありますか?

  • 質問者:白虎
  • 質問日時:2011-08-16 14:08:52
  • 0

並び替え:

15,16,17,18,19,20が出たら
その時点でスタンドを押す!!

BUSTが出るかいいようになるかは
所詮コンピューターのやることなので
良いようにしか行きません!!

だから確率の高いほうを選びましょう!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャックのアイテムはアメGが多いですよね。 15より小さい数になった時は,ヒットやダブルをしたほうがいいですよ。

  • 回答者:朱雀 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムに頼らず頑張りましょう。相手は16までだと引きそれ以上だと引かないので15、16,17,18,19,20、にしてみては?

この回答の満足度
  

15以下はヒット,16以上はスタンドが良いと思います。
ディーラーがBUSTになる可能性あるので15以下でも勝てる確率はあります。

  • 回答者:雑餅 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディーラーの手札をよく見るといいようです。
ディーラーはたしか16だか17になるまでは絶対に引かなければいけないので、
ディーラーのオープンになっている手札が2~6のときは、一枚目が絵札だと考えると22以上を引く確率が格段に上がるようです。
なので、自分の手持ちが微妙でディーラーのオープンしてるカードが低い時はスタンドにするのが有効かと思います。
自分の合計が8から12くらいのときは、私だったらダブルにします!

この回答の満足度
  

1から9まではヒットで10と11はダブルで12から21まではスタンドをしたほうがいいです。   サレンダーとスプリットはしないほうがいいです。
 でも12であれば周りを見て10、J,Q,Kがたくさん出ていればヒットをしてもいいです。

  • 回答者:dsm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る