すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トランプで面白い遊びは,ありませんか?

  • 質問者:白虎
  • 質問日時:2011-08-16 14:11:56
  • 0

並び替え:

ばばぬき
大富豪
神経衰弱

  • 回答者:匿名   (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランプはいろいろありますが
大富豪は面白いです。
でも、けっこういろいろルールが多いので
初心者だと、結構難しいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大貧民がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪です。
あとばば抜きが楽しくないならじじ抜きとかも以外と面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がこんな遊びを考えました!!
4人までです!!
1、カードを1人6枚配り余ったカードは真ん中に置く
2、その中から2枚を選び、捨て札にして真ん中の一番下に置く
3、その残した4枚がすべて同じカードになるまで引き続ける
4、4枚そろったらアガリ

1位、+2点
2位、+1点
3位、-1点
4位、-2点

とする。

そしてAがそろった場合は前の順位関係なく1位となる。
JORKERはすべてに属す。
ただしJORKERは2枚持てず2枚目を引いた時点で4位になる。


こんなゲームを友達が考えました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大富豪でしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行というゲームが面白いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンブリッヂがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく友達と大富豪やスピード、ポーカーなどしますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページ1が面白いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポーカーが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポーカーが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大富豪が盛り上がりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大富豪が面白いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神経衰弱が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のオススメは7並べです。^^

  • 回答者:❤ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大富豪です
そのつぎにポーカーかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る