すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

扇風機って何時間も付けっぱなしにしても大丈夫ですか?
なんか火を噴きそうでこわいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 14:25:26
  • 0

並び替え:

最近の製品は基本的には大丈夫だそうですが、
古い製品だと発火の可能性はあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/328826.html

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年前の扇風機であれば、火を拭きます。
ここ2~3年の扇風機であれば、大丈夫です。
火をふきそうで怖いのならば、買い替えをお勧めします。
それしか手がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の物ゎ全部大丈夫ですよ
古い物だと、コードの所が…

でも節電なので
つけっぱゎ控えめに(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時間もつけっぱなしで問題ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古い物だと危ないかも知れませんが普通は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埃がたまらないようにちゃんと掃除してあるなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時間つけっぱなしでも大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る