すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ピグでイケカワ目指してて、今度初の課金するんですけど、どんなアイテムを買えばいいのか分からず。。。

でも、ロリ系が少し気になってます(≧▽≦)ゞ

アイテムの名と、場所と、値段を教えて下さい!!


あと、二つのおだんごのかつらのことも教えてくださると嬉しいです♪


良かったら検索してください♡
ID rune-kimama

  • 質問者:Яune
  • 質問日時:2011-08-16 15:51:19
  • 0

ロリ系なら、渡辺麻友のゴスロリ風ワンピがいいとおもいます☆

場所は、AKB48学園の体育館にあります^^

値段は、280アメgです。

二つのおだんごのかつらは、モバイルのほうで買うことができます♪

  • 回答者:美男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBの衣装は魅力的(笑)なものばかりですよね♡

おだんごの情報もありがとうございました(≧▽≦)ゞ

並び替え:

僕は道玄坂で買えるメガネとかパンダのかぶり物がおすすめです
あくまで僕の意見ですが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メガネというのは、マオの鼻かけメガネのことですかね??
パンダのかぶりものもよさげですね^^

ご回答ありがとうございました(*´▽`*)ノ))

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る