すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「AKB48のファンだけど前田敦子は嫌い」という人、どのくらいいますか?
私は正直言ってそのクチです(早くいなくなれと思ってます)。

マスコミが前田敦子を批判する時、
AKBファンのことを十把一絡げに全員前田ファンという風に
書かれたりすると非常に不快です。
同じ思いをした方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-08-16 16:06:54
  • 0

あっちゃんは、嫌いというほどではありませんが、あまり興味がありません。
トークとかの面白い峯岸みなみちゃんや宮澤佐江ちゃんとかが好きです。
AKBファン=前田ファンという書き方は、レベルが低すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめてAKB48という団体及びファン層について勉強してから記事にして欲しいですよね。

並び替え:

私もどうも作り笑いというか、

苦手です。

性格の悪さを聞いてしまい、嫌いになってしまいました。

  • 回答者:ひろしま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだけ性格の悪さを示す逸話がありますからね・・・。
AKBの看板と秋元康の贔屓がなければ何もできないくせに。

私も嫌いです。
目が顔の中心に寄りすぎです。
一番かわいくないんじゃないかと思ってます。
引退(卒業?)するか、後ろのほうに引っこんでてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。

性格ブスと言うより顔もイケていません。

早く引退して下さい。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「前田敦子はAKB48で一番可愛いか?」と尋ねられても「いいえ」としか答えられません。
他にも可愛い子いっぱいいるのに・・・。
本人はルックスも歌もダンスも演技も自分が一番だと思っているのでしょうが・・・。

わたしも同じです。
あっちゃんだけは、どうも好きになれません。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。
あんな性格ブスが人気があるということ自体理解できません。

私も全く同じです。
あっちゃんはそんなに可愛くないしひいきが目に見えています。
他の人は可愛くて好きな人がほとんどです。
ともちんが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人もいつか悟る時が来るのでしょうか。
自分は秋元康にえこ贔屓されていたからここまで来れた事、
「AKB48」の看板が無いと何も出来ない事に。

特に嫌いでは無いです。他に嫌いなのがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰が嫌いなのですか?

あっちゃんは興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんは興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんは興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は結構いると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は結構いると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。
大島優子ちゃん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いでしょうね。
他のメンバーは一応常識や良識とかもわきまえているのに
前田敦子はそうは見えませんもの。

大島優子さんは私も推しというほどではないですが好きですよ。
長年子役やジュニアアイドルとして活動していたこともあるのか
実力もあるし礼儀正しいし。
ちなみにAKBにいた頃の大堀恵さんは仕事に関して分からないことがあると
真っ先に優子さんに相談していたそうです。

AKBファンが全員前田ファンというのは違うと思います。
そう言う言われ方は不愉快ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。「巨人ファンは全てナベツネファン」と言っているのと同じ事です。
球団は好きでもナベツネ個人は大嫌いという人は多いのに・・・。
非AKBファンにしてみればファンは全てDDに見えるのでしょうか?

ファンとまでは行きませんがAKB自体は結構好きです。
でも前田敦子はなぜか好きになれません・・・。
そういう人は結構多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田敦子は性格が悪い事で有名で逸話も沢山あります。
そういった悪意や自己中さが滲み出ているのでは?
これが実質的リーダーの高橋みなみだと性格の良さを物語る逸話が沢山ありますが・・・。
この2人が親友なのが理解できません。

結構いるでしょうね。

前田敦子だけ特別扱いし過ぎですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋元康が寵愛していますからね。
AKB48が出来たばかりの頃、興味を持ってもらうのにはスターが必要と判断して、
スター性があるとみた前田敦子を推した(秋元康本人が認めています)というのは
戦略的には有効だったでしょうが、今も続ける必要は全く無いと思います。
自分を優遇してくれるように秋元に枕でもやったんですかね?
(あの自己中女ならやりかねない)

思ってます。
私は、ゆきりん推しなんですけど、絶対ゆきりんの方がかわいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も可愛さやスタイルはゆきりんの方が勝ってると思います。
それに握手会でのファン対応はゆきりんは良いので有名、
前田敦子は悪いので有名ですからね・・・。

はい!
なんで大島優子ちゃんあいつに負けたのか理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もさっぱり理由がわかりませんが、総選挙について今回ばかりは不正を疑いました。
投票が始まる前から「前田敦子主演のドラマの主題歌に使う」と
言われていたので「前田敦子を勝たせろ」と無言の圧力がかかっている気がしました。
ドラマに出演していない大島優子さんがセンター取っちゃったら笑い者ですからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る