すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグライフ の ライフを できるだけたくさん 貯める方法  て ありますか ?

  • 質問者:蛙小僧
  • 質問日時:2011-08-16 16:21:51
  • 0

並び替え:

料理で頑張って貯めてください!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラベンダーやひまわりはかなりふえますよ!!

===補足===
おたがいにがんばりましょう!!

この回答の満足度
  

頑張って料理をし、レベルを上げ

かぼちゃチップスを作りましょう!!

また、ライフが高いものばかり

作りましょう~

頑張っください^^

  • 回答者:舞流 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って料理をし、レベルを上げ

かぼちゃチップスを作りましょう!!

また、ライフが高いものばかり

作りましょう~

頑張っください^^

  • 回答者:舞流 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

序盤はトマトを育てて「トマトジュース」を作り、
料理レベルがある程度高くなってくると
「かぼちゃチップス」を作れば、
効率よく貯められます。^^

この回答の満足度
  

アメゴールドでスタミナを買えばいい。
金が無いなら努力と待つ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜を育てて料理を作るといいです。
かぼちゃチップスが今のところ一番効率がいいです
料理を作るのが面倒ならひまわりをひたすら植えても結構たまります

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る