すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

あなたはどう思いますか

犬が生きてきた目的

http://labaq.com/archives/51387194.html

  • 質問者:はうる
  • 質問日時:2011-08-16 17:17:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

このビデオの特徴は、犬は死んでいくだけだけど、その犬に多感な感情を持つ子供が感じさせるのですね。

犬のことはわかりません。
主人に仕えるのが最大の喜びですから。
この子供のご両親が普段から
思いやること、感謝することなど
いい心の教育をされているんだと思いました。

  • 回答者:匿名   (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの犬の友人(犬)が先日数頭亡くなったことを知りました。
私は会えなかったけど、うちの犬と話をしてみました。その時のことを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ないです~~~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が大好きなんでしょうね。
少しでも長くそばにいるために生きていたかったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命の大切さを改めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が生きてきた目的は犬にしかわからりません。
その犬を人間の都合で殺したり戦地に送る事はもう2度とあってはいけません。
犬には犬の人生ならぬ犬生があるのですから。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命の大切さが本当に分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命は大切なものですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても共感できました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る