すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

会社などの人間関係でストレスがたまる毎日と会社を辞め(*金銭的なことは考えないで)
ストレスを全く感じない、刺激がないスパイスがない日々どっちがいいですか?

===補足===
その理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 18:58:59
  • 0

並び替え:

ストレスのないほう。
それが原因でうつ病になり
もう10年です。
仕事もないのでお金もない。
来年はもう消えるか、生活保護しかなさそうです。

  • 回答者:匿名   (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスを全く感じない、刺激がないスパイスがない日々

6月から自由な身になり、かなりストレスがたまっていたのか、2月ほどは疲れが抜けずに寝てばかりいました。
金銭的には不住ですが、しんぼうしていれば慣れてくるし、この上ない気持ちの良さです。
体調も良くなり年齢的に血圧は仕方ないにしても、ほかの薬は飲まなくとも良くなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社をやめた生活のほう。
楽でしょう。どうみても。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社をやめた生活のほうがいいです。
人間関係のストレスはスパイスどころではないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそれもいいけど、なかったらないでつまらないと思う。人間贅沢なもんで、なかったらないで、寂しいと思うよ。適度にあったほうがいいと思うよ。
敵のいない、ゲームみたいなもんかな

この回答の満足度
  

ストレスを全く感じない、刺激がないスパイスがない日々
です。
ストレスに弱く胃が痛くなるので。平穏な方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスを全く感じない、刺激がないスパイスがない日々
です。
ストレスに弱く胃が痛くなるので。平穏な方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社を辞めてストレスを感じない生活。

以前、転職するために会社を辞めて、就職活動をゆっくりしながら無職の暮らしを1年過ごしましたが、金銭的な不安をのぞけば何1つ不満のない日々を過ごせましたので。
時間も自由、何をするのも自由。
金銭的な事を考えないなら断然無職です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスを全く感じない、刺激がないスパイスがない日々!!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスを全く感じない、刺激がないスパイスがない日々の方がいいです。
金銭的な事を考えないでいいならば、上記の日々の方がいいですね。
ストレスがたまる毎日は遠慮したいし、もうこりごりです。

===補足===
今ストレスが溜まる生活をしているからです。
生活の心配がなければ、逃げ出したい位です。
ストレスの貯まる生活を実生活でしていれば、お金の心配がないなら逃げ出したいと思うのが普通の心理ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る