すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

400m走と800m走ではどちらのほうがきついのでしょうか?

===補足===
中学陸上では、
女子はきついという理由で400mがなく、
800mが存在します

しかし、800mは過酷なきつさで....。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 19:01:03
  • 0

体質や筋肉によって違うと思います。
なので選手も違います。

  • 回答者:匿名   (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペース配分までかんがえると400mです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800m走の方がきつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん800でしょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800の方がキツイです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800m走の方がキツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800mのほうがきついでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、800m走の方がきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800m走の方がきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800m走の方がキツイでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は距離の長い、800mの方がきついと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも一生懸命に
走ればきついですが
敢えてあげれば
距離が長いだけ
800m走の方がきついですね。

  • 回答者:依存 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん800mでしょうね
距離長いほうがつかれるでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800m走の方がきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800ですよ。
ウチは400やってるけど、キツイです。
だから2倍やと考えれば、相当キツイということです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る