すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

唐突ですが、

「この(負の)連鎖、絶対に自分でとめてやる」


と思うこと・・・それは何ですか?

どんなことか具体的に聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 19:09:52
  • 0

並び替え:

貧乏と言うか借金地獄ですね。
商売に失敗して作った借金がまだ60万円程残っています。
全然減らないのですが、絶対に自分で止めてやると思います。

そして世間的には放射能ですが、自分で止めてやると思うのですが、止められそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業して貧乏な現状です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休みで生活習慣が崩れて9月のあたまで

眠い→授業中に寝る→授業わかんない→つまんない→寝る→わかんない......




の連鎖を止めたいです

この回答の満足度
  

何もできなかったと後悔。
落ち込む。
テンションが下がる
身体が重くなる。
何もできない。

こういう感じです。 
うつ病なので仕方ないのかもしれません。

  • 回答者:匿名   (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人からの八つ当たりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事もうまくいかず、覚えも悪く、要領も悪い。くじ運も良くなく、彼女も31年間一度も出来た事がない。同僚、上司にも事務員にも相性が悪く、自分だけ差別的な扱いをされる。
「この連鎖、絶対に自分自身の力で止めてやる」と誓い、耐えに耐えて、1年目・・・先ず、年下の見下し微笑みデブが転職、自分の勤め先が家の近くになり、まず、1勝。
2年目、その近くの工場の第2の見下し微笑み腹黒デブが転勤で、2勝。
3年目、不眠になり心療所に行くと、重度の鬱だった事が判明、薬を飲みながら、会社の負担にならないように労災出さずに耐えて、見下し事務員がまともな分け隔てない人物に交代し3勝目。 後は、年上の上司の理不尽な言いがかりと彼女が出来ることだ!

  • 回答者:連鎖販売取引を止めてやりたい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早死にの家系です。
50代後半まで生きてる人がいません。
私は年金貰えるくらいまでは生きてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る