すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日はなんか食べましたか?

私? 暑いね???

オクラ(土佐の削り節)と なすの味噌炒め と 肉じゃが

もちろん 氷を入れるビール と アサヒクりー?

ですです

  • 質問者:酔っ払い
  • 質問日時:2011-08-16 19:44:19
  • 0

ただいまビール(発泡酒のロング缶)を2本飲み、つまみはパチンコで取ったあられを食べています。
これだけじゃ腹の足しにならないからね、冷凍してある特売のシュウマイをチンして、ホンモノビールをあける予定です。
ホンモノビールはパチンコの余り玉で取ったモノ、久しぶりに大儲けさせて貰いました(*^^)v
氷を入れるビールはコンビニで見かけたけど、値段が結構したので、まだ買っていませんが、売り切れる前に買って飲む予定です。
ビールは大人の流動食ですからね、暑いって言うか蒸し暑いんだよねぇ、日差しは夏を通り越して残暑の日差しなんだけど、汗だけはバケツ一杯出てきます。
まあ森くみこ体型に近いおばちゃんだから、しょうがないけどね。
オクラとナスの味噌炒め、いいねぇ、今週末に作ってみるか~。
確かオクラは冷凍のがあったと思う、納豆とあえて食べると結構美味しいよ!!
納豆が嫌いじゃなかったらお試しください。
納豆は死んでも食べたくない!!って事なら、豆腐にあげ玉を適宜乗っけて、そこにオクラを刻んでのせると、これまた美味しいです。
醤油か麺つゆをかけて食べて下さい。
あげたまってたまに余っちゃって、どうやって片付けようか考えちゃう時があるんですが、冷ややっこにあげたまと薬味(ネギでもいいし、大葉でもいいよぉ)やおくらの刻んだのと一緒にのせて食べると美味と言う事に気が付きました。
酔っ払いの手抜き料理ですが、シラフでも美味しく食べられます。

  • 回答者:帰って来た酔っ払い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝食は食パン1枚と牛乳
昼食はソーメンと麦茶
夕食は宅配ピザとビール

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はトースト。
昼は蕎麦。
夕飯は素麺。

サッパリしたものばかりですね。

これからビールです。

  • 回答者:お風呂上りに・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ 豆乳 ミルクティー

味噌汁 落花生 肉野菜炒め

ですです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃、巨峯、ピザ、きのこパスタ
麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子を食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とキュウリとワカメの酢の物。
野菜炒めを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンフレーク、蕎麦、カレーライス
麦茶、アイスコーヒー

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食にスコーンとデラウエア。
昼食は、天ぷらうどん。
夕食は、酢豚、白ご飯、梅酒を飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとバナナ
から揚げ弁当
高野豆腐とフライ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、冷奴、白菜の浅漬け、ご飯、冷やしうどん
などを食べました。

暑いので、冷たいものが多いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はからあげ、サラダ、豆腐とわかめの味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ウインナーロール、タマゴサラダパン、カップ焼きそば、ドラ焼き、味噌ラーメン、餃子、マカロン、梨を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、朝は、パンとミルクコーヒ
昼は、外食で和定食、
夕食は、自宅で、お寿司、蕎麦を食べました。

  • 回答者:依存 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラのチャンプルー、焼きナス、イワシ団子の甘酢あんかけ
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさはトーストと牛乳、野菜サラダ
昼はチャーハン
夕方花火大会に出かけるので、おにぎりとお茶

  • 回答者: 匿 名  (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツゼリーをたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライと鮭フライとコーヒーゼリーと
コーヒーと牛乳とヨーグルトです

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る