すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大島優子は可愛いと思いますが存在感が薄いと感じるのは私だけでしょうか?
それが証拠に大島優子主演のドラマってないですよね。
私が知らないだけであるのかな??

===補足===
同意して欲しいわけではありません。ちゃんと意見を書いて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 20:16:48
  • 0

並び替え:

僕は本人の存在感は薄くはないと思います。

何故なら、最近結構Not-Yetや、いいともや、

HEY HEY HEYや、はじめてのおつかいなどにも、

出ていたからです。

これは一応ですけど...なぜ、あっちゃんがこんなにも

テレビに出てて、人気があったり、存在感が濃いのかってゆうと

あっちゃんはAKBに入った当時からセンター側に立っていて

当時から、テレビに出ていたし、なかなか、秋元康さんに

気に入られているからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は薄いとは思いません。
ドラマに出ないのはドラマというよりはバラエティ班なだけじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛さはNo.1でしょ。
でもドラマとかはあんまりみないですね。
ちょい役にされてる・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いますがそこまでではないと思います。
前田ちゃんが目立ってるからでしょう。

  • 回答者:あん❤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんが目立ってるからでは?
でもCMにはでていますよね^^
言われてみればそうかもしれませんね・・・

  • 回答者:MIZUMO (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB(秋元さん)としてはあっちゃんを推したいのでドラマなどに出ているけど
バラエティには話せるし明るい優子がでてることが多いですね!!
私も先日優子が1人で番組でているのをみたので。
秋元さんがメンバーを使い分けている
といったら失礼ですがそんな感じなのでは??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどそう言われてみればそうですね。
前田敦子さんはバラエティ向きではないと思ったことがあります。
大島優子さんはトークが得意なのですか。。
でもファンの方はドラマにも出して欲しいと思っているでしょうね。

前田敦子ばっかり特別扱いされ過ぎているせいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特別扱いされているのですか?
でもそれには何か理由があるのではないでしょうか?

わたしも同感ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る