すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフの事なんですけど、
メンテナンス中では、無いのに急に料理ができなくなってしまいました。
何故なんでしょうか!?

  • 質問者:skippu
  • 質問日時:2011-08-16 20:28:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました★
料理、できるようになりました!

台を回転させましたか?
台の前に物が置いてあったり壁の方を向いていたりすると
台の前に立てないので料理が出来なくなります。
一度試してみてください。
それでも駄目なようであれば向こう側の不具合でしょうから
問い合わせをした方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重いだけだと重いますよ。



少し待ってからまたやってみてください。

この回答の満足度
  

エラーか台の向きが合ってなかったと

思います^^

  • 回答者:舞流 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重くてエラーが出てるんだと思います
しばらくしても料理できないときは更新すれば直りますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エラーでしょうか?

ちょっと時間をおいてからまたアクセスしてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る