すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今私には好きな人がいます。それも
中3です。中3の人たちはもぅあっという間に卒業してしまうので早く告白をしたほうが良いと
みんなにせかされたりしています。
けれど私にはあまり告白をする勇気がありません。
それに前好きな人が後ろを通ったときに
驚きすぎて「うぎゃっ」っていってしまって
話しづらくなりました。なので告白など
そんな事は話もできないのにできるわけ
ないと思います。
けれど8月16日が祭りだったので
その時に一回だけ話しました。
その時にでた提案が1つあって、お兄ちゃんが
中3なので協力をしてもらうか、それとも
やっぱり自分の力で告白までいくか・・・。
それも迷っていますが・一番迷っているのは
告白をするかです。告白するなら
手紙、直接、メール、電話の
どれがぃぃでしょうか。

長いけど本当に悩んでいます。
参考にしたいのでお願いします。

  • 質問者:ぷぅさん
  • 質問日時:2011-08-16 20:54:42
  • 0

時代が時代ですから、メールとかになるのもいいのではないですか?
自分の力で行く意味はありますか?
 助け舟には乗れば良いじゃないですか^^
あと、告白するか迷ってるのなら、まずはそれをきめてはいかがですか?

 でも…
お話してない人に急に告白されても驚くかもしれないので、
告白する勇気をほんのちょっと使って お話してみてはいかがですか?

この回答の満足度
  

並び替え:

自分で、直接、相手の目を見て
好きです。付き合ってください!
と直接言われるのが1番いいですね。
青春は2度とないですから
勇気を出して
言って下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールや電話で告白なんて、有り得ないですよ。
遊びみたい。本気だと思ってもらえませんよ。
直接顔を合わせて言わないとダメです。
勇気を出すしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接言われるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接言われるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接言われるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気出して
直接いってください。
がんばれ

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接会って、告白すると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接告白するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る