すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

朝スッキリ起きたいのですが、いい方法ありますか?

  • 質問者:まま
  • 質問日時:2011-08-16 20:57:08
  • 0

並び替え:

やっぱり早寝が必要です。

そして朝起きたらカーテンを開けて太陽光を浴びること!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番いいのは早く寝る事、そんな事出来ないわよぉって言うなら、サワードリンク(お酢系)を寝る前に飲むと朝いくらかすっきり起きられますよ。
それじゃなかったらお昼寝を30分位する事でもいいです。
お酢を炭酸水で割るだけでもいいですけどね。
夜飲むと夜中にお腹が空かないから、ヘンな時間に夜食を食べなくて済むので、ダイエットにもなるかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に浸かってしっかり
疲れを取り
夜更かしをしないで
早く寝て、睡眠時間もしっかりとると
朝は、スッキリと
起きれますよ。
経験者です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めにしっかり眠ることだと思います。
布団の中で背伸びしたり体を動かしたりしていると、だんだん意識がはっきりしてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒酢を飲んで眠ると朝は快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の日に早く寝ることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時に寝て6時に起きる,
この時間帯だとスッキリ起きれますよ。
レム睡眠が関係しているようでスッキリ起きれることと関係しているようです。

  • 回答者:雑餅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、起きる予定の2時間前に一度起きて2度寝すると意外にいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前にコップ一杯の水分をとるといいらしいです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方に
運動するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオ体操をしてください!

  • 回答者:匿名  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中、軽く体を動かし、夜ぐっすりねるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日に十分な、運動 食事 睡眠をとると朝はスッキリしますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る