すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は23歳の先生に恋してるんですけど、恋に年の差なんて関係ないですよね!!
みなさんの意見が聞きたいです。あと、どうしたら両想いになれますか??体験者の方コメントまってます

  • 質問者:マシンガンZ
  • 質問日時:2011-08-16 21:37:32
  • 0

わたしは10代ですけど、40代の人に恋しましたよw
飽きやすい性格なので、3年ぐらいでしたけど。
両思いになりたい!と思ってましたが、やっぱりまだまだなのでお友達になって
キャー今日はニコってしてもらえたーーみたいな自己満足でしたねw

本当に好きなら、
今お勉強を頑張って、気にいってもらえるようになればいいんじゃないかな?
結構、自分の生徒と結婚したっていう人も多いし、
真面目さが伝われば将来自分が結婚できる年齢になったら
可能性もあるし。!
頑張ってください!

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそんなかんじなんですけどねwwwけど今まで求めてた好みの男性に出会えたのでこのチャンスは見逃したくないって思いました。とても参考になりました!ありがとうございます!!!

並び替え:

私も恋に年齢は関係ないと思います
私は29歳差の人に恋に落ちました><
未だにひそかに思い続けていますよ、、、
どちらかでも結婚できる年齢になって真剣に考えるのが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間がいてとても安心しました!ありがとうございます

年の差は関係ないと思います!
私も12歳差の先生をずっと好きでした^^
でも、あなたが成人するまでは待ったほうがいいと思いますよ。
相手の職を失わせてしまうから。
私は9年待ちました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間がいて安心しました!9年も待つなんて驚きですwwwありがとうございました!!

あなたの言われるとうり
恋に年の差なんて関係ないですね。
勉強などを聴きにいったりして
親しくなって
お互いの将来の夢や希望を
語り合える中になって行けば
両想いになれると思いますよ。
頑張ってください。

  • 回答者:依存 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年の差は関係ないと思います。
ただ、あなたは今何歳ですか?
そのほうが問題だと思います。
23歳の先生で年の差っていうくらいだから、まだ未成年ですか?
成人するまで待つしかないと思います。
先生もうかつに付き合えるとかいう問題でもないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋は自由です!!
年齢なんて関係ないですよ^^
ですが先生にとって貴方は生徒なので
両想いになれたとしても直ぐには付き合えないですよ。
なので告白は卒業する時にまだ好きだったらするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。いざとなって告白するのは中3の卒業式にしようかなと思いますwww
自分今中2なんで

年の差は関係ありませんが、年齢は大いに関係します。
もし質問者様が18歳未満であるならば、相手の幸せを思うなら諦めるか待つべきです。
その想いに応えたら、先生は職を失ってしまうわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは何歳年上ですか。今のうちなら、大丈夫でしょう。でもその先生が30歳くらいになったら色々考えるかもしれません。

===補足===
きゃぁ。そのくらいの差、萌えます。応援しますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。今のうちにガンガンせめますwwwちなみに9歳差です

あなたの言われるとうり
恋に年の差なんて関係ないですね。
勉強などを聴きにいったりして
親しくなって
お互いの将来の夢や希望を
語り合える中になって行けば
両想いになれると思いますよ。
頑張ってください。

  • 回答者:依存 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢差は関係ないです。
恋愛は自由ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢差は関係ないです。
恋愛は自由ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!これからも私はその先生に恋していきます!!

勉強を教えてくださいと言って仲良くなっては?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!そうですねぇ、がんばって聞いてみます!

かんけいないとおもいます。
あきらめないことです。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!がんばります。

関係ないですよ。
うちの奥さんとは12違いだし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とその先生は9歳差、つまり私は今年で14です。やっぱり年の差を恐れてはいけませんよね!ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る