すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ロシアに存在するスパイ養成学校について調べています。
本当に11歳~15歳の少女を集めてスパイの教育をしているのでしょうか?
主人は、「スパイになったら大金が入るんだよ、親は金目当てでスパイ学校に入れてるに決まっているだろう」「子供ができたら、将来的にいくら稼いでくれるか考えるもんだよ」と言いますが、自分が親なら、我が子をスパイにはしたくありませんし、我が子に「いくら稼げるか」なんて期待もしません。
主人は「男親と女親の違いだ」と言いますが、納得できません。

どうかあなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:mako
  • 質問日時:2011-08-16 22:26:40
  • 0

さっきテレビでやっていましたね。
スパイ養成だけが目的ではなく
愛国心を育てるのが目的みたいなことを言っていたように思います。
授業料が無料なのでそれに惹かれて入学させる親もいるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は、『スパイ学校だとか言っても、厳しくしつけてもらって品格を学ぶのが目的なんじゃないのかな』…と思って見ていたのですが、11歳の少女が銃の使い方を習っているのを見て『親としてどうなの?』『やらせじゃないの?』と思ってしまい、投稿しました。
ご回答どうもありがとうございました。

並び替え:

カネのためなら何でもできます。人間は。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

愛国心の為でしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

映画の見すぎだ。そんな事を知って、君の将来に役に立つの?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る