すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

故国エストニアで報道されている把瑠都の様子などです。

どのように感じますか?


◆新大関・把瑠都の故郷、エストニアでは
http://www.dailymotion.com/video/xcs1bk_yyy-yyyyyy-yyyyyyy_sport (日本語・2分16秒)


・エストニアにある把瑠都道場

・相撲の稽古をするエストニアの子供たち

・把瑠都の師匠・ラニクマさん

・17才でヨーロッパ・ジュニア相撲選手権で準優勝した把瑠都

・把瑠都の母親・テイーナさん

・把瑠都の活躍を報じるエストニアの新聞

・エストニアに帰国した把瑠都


アタシは(新入幕の頃は、まだ把瑠都も幼さが少し残っていて可愛い。早く優勝して横綱に昇進して欲しいわ)と思います。

みなさんはどんな感想を持たれますか?

  • 質問者:たまてば子
  • 質問日時:2011-08-16 22:38:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

把瑠都にはとにかく初優勝をしてもらいたいですね。応援しましょう。

好青年だったんですねぇ、子供の頃の把瑠都が可愛いと思います。
この人なら人気が出て当たり前ですね、頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若々しくてすごい好青年だったんですね。
好きになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る