すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで 正義ぶってんじゃねぇよ とか言ってる人が 居ます。
正義で 何が悪いのでしょうか?
教えてください・・・・・・・。
ピグで 話してくれるのもいいです
IDはtksgisiです

並び替え:

正義は何も悪くない。正義を貫いていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くないと思います。気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事を言う人の低レベルな土俵に下りる必要は無し。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ ピグやってる人は、何かと反抗したい人が多いんですね。
悪口言えば「低脳」 図星突けば「通報」 論破すれば「バカ」
正しくしたら「バカ真面目」「面白くない」
 じゃあドウスレバイインダヨッ!!!
っつー気持ちにもなりますが、、、
 普通の人に必要なのは、心の余裕とスルースキルです。

この回答の満足度
  

悪いものなんて、あんなものに決してありません!!
これ、ガチでいってます!!!!!

この回答の満足度
  

正義でわるいこと? え?普通当たり前に正義はいいもんですよ。 何が悪いのかそんなの理由なんてないし正義が悪いって言ってる人おかしいです。

正義は時には人を救うし。 この世の中正義が悪かったら弁護士や警察官や検察官の方とかどおすればいいんですか? わたしは 

人を救う=正義   だと思っています。 だから弁護士のかたとかは人を助けるために仕事をしてる、 それが正義なんですから。

  • 回答者:キラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る