すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

汗疱が全身に出ます。皮膚科には行ってますがステロイド軟こうを処方されるだけです。
生活習慣などで改善されないでしょうか?

  • 質問者:かゆかゆ
  • 質問日時:2011-08-17 01:17:00
  • 1

並び替え:

汗疱が全身に出るなんてお気の毒です。
ステロイドを全身に塗ったら大変な目にあいますよ。
漢方薬を処方してくれる病院に行かれてはみてはどうですか?
私は手と足だけでしたが漢方薬で治りました。
食事も添加物がたくさん入っているものはやめた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステロイドはやめた方がいいです。
そんな医者最悪ですよ。
ステロイドを使わなくて、根本的な原因を見つけてくれ、生活指導もしてくれる医者を探して行かないと、ステロイド皮膚炎になって大変なことになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る