すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

象に乗ったことありますか?

どこで、どんなふうだったかと、年代、性別を教えてください。

  • 質問者:タイで乗りました
  • 質問日時:2011-08-17 08:42:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

象は大人しい動物なので、乗せてもらっても楽しいです!

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

まだ乗っていない方はチャンスがあったらぜひどうぞ!

あります。
タイで。
カンチャナブリ
パタヤちかく
アユタヤ
でのりました。頭にのせてもらえました。うれしいです。
30代 男性

  • 回答者:匿名   (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

乗ったことありません。
見た目より高そうですね。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはありません。

30代 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに旅行へ行った時に乗りました。
ゆっくりと象に乗って観光ができて、とても印象に残ってます。
秋篠宮様ご一家も訪れたところのようで、写真が飾ってありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう秋篠宮さまは、確かタイに愛人がいたこともありましたね。

タイで乗りました。
背中に二人乗りの椅子がくくりつけられてて、母と一緒に乗りました。
椅子が落ちないか心配でしたが、大丈夫でした。
日傘をさして優雅に乗れました。

乗る時、梯子をのぼってから乗ったのが印象的です。

あと、ぞうさんの太ももに座らせてもらって記念写真撮ったりしました。

30代女性

  • 回答者:やっぱりタイですね! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに旅行へ行った時
記念に乗りました。

凄く高くて驚きました。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイで乗りましたね、現地ガイドさんがぞうさんのいる所に連れて行ってくれて、別料金でのせて貰いました。
ちょっと怖かったけど、高い所からみる景色がよかったです。
あのガイドさん元気にしてるかな?

15年前の話です、50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイで乗りました。
30だいおおさか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことないですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはありません。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはありません。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複です。

乗ったことはありません。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことないです・・・。
テレビでゾウの鼻の部分に乗っていたのを見てから乗ってみたいな~とは思ってます^^

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
子供の時ですが、親と四国の栗林公園に行った時、イベント会場で象がいて、乗せて貰いました。
一寸動物臭かったです。
それから、結構高いので、小さな子供には少し怖いと思います。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
すごい高かったです。
アドベンチャーワールドで。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
タイに旅行行った時、ノロノロでした。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
タイに旅行行った時、ノロノロでした。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しています。

さすがにないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しています。

バリ島で乗ったことあります。
ツアーがあり参加しました。
背中の籠に乗ったり、頭の近くへ座らせてもらったりしました。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、一度も乗ったことはないです。   40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないです。おりこうさんですよね象って。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイで乗りました。
二人ずつ乗れるようになっていて、御者は首のあたりに乗って操っていました。
途中でチップを要求され鼻を伸ばしてきます。

  • 回答者:60代翁 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。背中でかなり急な坂を登った時かなり揺れました

40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはありません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る