すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

椎名林檎、NHK連続テレビ小説「カーネーション」主題歌に決定!

http://www.emimusic.jp/artist/ringo/

ファンの私としては凄く嬉しいのですが、周囲の反応を知りたいです。どう思いますか?批判も待ってます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-17 09:38:03
  • 0

ドラマの内容と主題歌になる歌がどの様な感じの曲かわかりませんが、ドラマにあった感じの曲であればいいと思いますね。

ドラマの場合主題歌がどうのこうのではなく、ドラマの内容が第一ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特別 ファンじゃないですが
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな曲なのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎にNHKのイメージは全くないですね・・・。
どんな感じになるのかが楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
私もうれしいです!
椎名林檎も東京事変も大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
私もうれしいです!
椎名林檎も東京事変も大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
私もうれしいです!
椎名林檎も東京事変も大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか!!

前には「みんなのうた」とかにも使われてましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外です。どんな曲なのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKって時々こういう攻めの姿勢を見せる。しかし果たしてクセのある声や歌唱がテレビの前のじっちゃんばぁちゃんに果たして受け入れられるかどうか...

  • 回答者:てれびずき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な起用だったので驚きました。
どんな曲なのか気になります。

  • 回答者:ケトラー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKにしいな林檎さんは、意外な組み合わせですね。

実際に作品を見てみないと、なんとも言えませんが。

イメージ合ってるならおいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKにしいな林檎さんは、意外な組み合わせですね。

実際に作品を見てみないと、なんとも言えませんが。

イメージ合ってるならおいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る