すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

2012年 日本の株式は どうなりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-17 10:22:51
  • 0

並び替え:

大暴落が続くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回復するとは思えません。円高もどうなるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカしだいですが回復基調になると思います。
シンガポールは日本株を買ってきているそうですから期待感はほかの国よりはあると思います。
日本は悲観したものではないし、円高は日本が強い証拠だとは思いますよ。

  • 回答者:希望的観測 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ割安感はあるけど、基本は低空飛行だろうね。
景気の底が固まった感じはしないのでL(Long=買う)するのはまだ早いかな?全力Y(Yousumi)で良いと思っています。
内需関連では震災特需が期待できるので短期スパンで買うのも良いかもしれないけど、数年で息切れするのがわかりきってるから皆買うかな~

これと言った成長産業が今はあまり見えないんだよね。インフラ輸出が有望だけど部品売りではダメだしねえ。日経は大ポカやったけど、本当はあれが一番と思うな。提携ではなく現地法人を統合させるくらいのドラスティックな改革が出来れば、、、伸びしろ大きいね。

対ドルで円高が加速してるのは企業のレパトリの影響がデカい。現地に再投資するのを控えてるんだよね。その意味では北米がドル箱となってる企業は全力Y!

  • 回答者:FXジャンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期間の乱高下はあると思うが、横ばい状態が
続くと見ています。

アメリカやユーロ圏の景気回復と財政再建にかなり
影響されると思います。

この先何が起きるか分からないので、結果は
「神のみぞ知る」と言う事になるでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大して変わらない。
政策が変わるにおいがしない限り9000円前後をうろうろすれでしょう

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから徐々に下げるが年末で少し反発、結果小幅安。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【遊び場】など・・・

水溜りですから、干上がらなければメッケものでは?

色々規制があり海外から見放されなければ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000-10000円の間のような気がします。

あまりあがらないとは思いますが、9000円以下では年金や日銀も買ってくれるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ いい加減
大底ですので
上昇していくでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上昇すると思います。

ただ、懸念点は、原発停止等による、日本経済の劣化ですが、今の価格から考えれば、あがっていくと考えています。日経平均は、1万円を安定して超えていると思います。

予想レンジは、1万~1万2千円

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る