すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

散歩を1時間ほどしてきました。
まだ始めたばかりなのでさぼりが多いですが徐々に増やしていくつもりです。
散歩のお好きな方は雨が降っても風が強くとも出かけるのですか。
帽子、手袋も着用していますか?

  • 質問者:三歩歩いて一休み?? 
  • 質問日時:2011-08-17 11:08:01
  • 0

ご苦労様。
散歩の鉄則は絶対無理をしないことです。
他の人と競争しない、気分が乗らないときは10分で大丈夫です。

従って、風雨のときはお休みします。
散歩は新陳代謝を目的にしてますので
帽子、手袋はもちろん、靴下も長め、アンダーシャツに長袖のものを着用します。

長く続けることを目標にしましょう。

  • 回答者:満月 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨や風が強いと出ませんね。

帽子は必須です。日焼け止めを塗って散歩します。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩すきですが、雨の日は断念します。
夜に散歩するので帽子とかは身につけません。

万歩計だけですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気のわるいときは屋内のスポーツや屋内で走れるとこで運動します。
時期によって着けるかちがいますね。夏は帽子かぶりますし、冬は手袋つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のときはでかけないです。
風は多少強くてもでかけます。
よる歩いているので帽子・手袋などはしていません。
ちょっとしたご褒美があるとけっこう長く歩けますよ。
今日はちょっと遠いパン屋までいってパンを買って帰ってこようとか
スタバによって飲み物飲もうとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は散歩しません。
帽子は着用します。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年までは真夏でも歩いてましたが、今年は庭仕事で歩いていません。
涼しくなったらまた歩きます。
帽子は被りますね。
手袋はしません。

  • 回答者:匿名男性 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内で踏み台昇降です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気の悪い時はしないです。
帽子も手袋もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候によって変化するのは確かですね。
暑くて熱中症で倒れそう!  なんて時は水かお茶と帽子を持っていきますし、
6月くらいなら紫陽花が見ごろですから、雨の日に逆に見に行きます。
季節や気分、体調によって変えたらいかがでしょうか。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と晩、雨の日以外は散歩してます。
帽子、手袋はしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は断念します。
帽子も手袋もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えが3つも!!!
重複した回答は削除してください

1になりますよ。

雨の日は断念します。
帽子も手袋もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えが3つも!!!
重複した回答は削除してください

雨の日は断念します。
帽子も手袋もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えが3つも!!!
重複した回答は削除してください。

好きな人は出かけるのでしょうね
私は嫌いなので出ません
仕方なく出かけなくてはならないときは帽子手袋UVカットの上着着用です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は散歩 好きですが
雨の日だけは出かけません。
風が強い日は
サングラスをしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る