すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは自分の名前(本名)が好きですか?

違う名前が良かったとか、
変えたいとか、思ったことはありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-17 12:21:07
  • 0

並び替え:

好きです。
中学生の頃 同級生に「子」がつくなんて古い ダサいと言われ一時期嫌でしたが、
今はお気に入りです\(^o^)/

私の大切な名前です(-^〇^-)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カッコいいといわれるので。
女ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カッコいいといわれるので。
女ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みよじがキライです><

変えたいと思ったコトはないですが
もっとカワイイ名前が良かったと思ったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はいやでした。
でも、年取った今では何の感情もありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですねぇ。
○丸○子って言う名前だから、まるこって呼ばれるのがいやでっす。

  • 回答者:ベアトリーチェ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね^^。
本名はひらがななんですけど、好きです。
瑠璃華 なんてかわいらしいとは思うので、パソコンとかではつかいますけど(汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
名字も名前も気に入っています。
違う名前が良かったとか、変えたいと思ったことは一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい名字と名前なので
読み間違えが多いですが
結構気に入ってます(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、もっとかわいい名前がよかったと思ってましたが、今はあまりにも変わった名前が多いので、普通でよかったと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ思います!
名前に子がつくので嫌です…

ゆぅきとか、かっこいい名前が
憧れです☆
女ですがね笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は思いましたね。
良く読み間違えられていたので嫌でした・・・。
今は何とも思わないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名前はあまり好きではありません。
出きるなら変えたいです。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ってのはありますが、あまり好きではありませんね☆

まず「読んで」もらえませんし、読んでもらえる様な一般的な発音だと「絶対変な名前」ですから。。。
 塾の先生でさえ読めなかったし。。。
名前はともかく、漢字と読み方が判るような名前が良かったですね。。。。

  • 回答者:なまえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る