すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

足の裏に1センチぐらいの変形した形の水泡ができ、中に膿が溜まっています。押すと少し痛みがあります。
二日ぐらい経過すると、黒く変色し水泡もなくなり少し触った感じか硬くなっています。
たぶん、何週間か経つとそこの部分の皮が剝けると思います。
以前にも、点状の似たようなものが出来ています。最後には、そこの点から少し広く皮が剝けます。
病気でしょうか。

===補足===
何カ月前から右肩の痛みもあり、肝臓からの原因も考えられる内容の投稿もあり、今回の足の裏の痣にも関係しているのか心配です。
肩の痛みは肩甲骨上部の骨を触ると痛いし、筋肉もかなり痛みます。二か月以上経過しており改善の方法がみあたりません。

  • 質問者:qちゃん
  • 質問日時:2011-08-17 12:37:34
  • 0

並び替え:

足の裏といっても場所も特定できないので、肝臓などと関係あるともないとも言えませんね。
仕事は忙しいかもしれませんが、時間を作って病院にいくことです。何ヶ月も前から痛いならなおさらですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やはり病院ですね。
去年、かなり詳しく検査したので安心はしているのですが
、かなり日数も経過しているので再度病院で確認すべきですね。

とりあえず医者に診てもらったほうがいいと思います。

なにかの病気かもしれません(′・ω・`)

  • 回答者:☻ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
なかなか仕事の都合で病院に行くことが出来なくて。
心配ならやはり病院に行くべきですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る