すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔、マイケル・ジャクソンが死ぬ3年前に握手しました。彼の手のひらは冷たくてゴツゴツしてて大きな手でした。

===補足===
質問欄にとくネタ情報を載せてしまいましたが改めて質問を足させていただきます。

「あなたが出会った有名人の中で印象的だった事は?」

それはとてもうらやましいです。

私は、ずいぶん昔に田中角栄さんに握手してもらったことがありますが、手の力が強くて、生涯印象に残るものでした。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大物ですね!政治家の中でも田中角栄さんは歴史に名を残す人物で知名度も高いと言う事でベスト回答にさせていただきました☆

並び替え:

いいですねー
僕は、加藤清四郎君に会ったことがあります

とても急いでました

• 回答者:匿名野郎 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり売れっ子はスケジュールも過密なのかもしれないですね(笑)
マイコーも10分以上遅刻してヘリコプターで登場と思いきや・・・、時間を巻いて巻いて15分くらいで退散してしまいました。

それは貴重な経験でしたね。
宜しければ、どこで握手したのか教えていただけませんか?

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

握手した場所は米軍基地の座間キャンプでした。10分も居なかったと思いますが、立ち去り際に目がバッチリ合った瞬間、私の方(人だかりのあるほう)へ向かってきてガッチリ握手してくれました☆ 大ファンではなかったのですが、入ってきた瞬間の空気の変化がものすごかったのを覚えています。

どこで握手したんですか?話したりしましたか?

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

話はしなかったのですが、米軍基地の座間キャンプに来た際に握手してもらえました。
体育館のような場所で、マイケル自身は踊らずに基地関係者(ミリタリーや子供)が物まねを披露しているのを眺めてベストダンサーを選んだり、スピーチしていました。

そうですか。
すごいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

友達に誘われて、半分ミーハーで付いて行きましたが。実際の彼の雰囲気を知っただけでも良い経験をさせてもらいました。

そうですか。それで質問はなんでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

初心者なので、とくネタのつもりで投稿したはずが間違えて質問投稿をしてしまったようです。質問を足してみます。どなたか有名人と握手した人はいますか?を足します。

冷え症なのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

握手した瞬間、ものすごくゴツゴツ分厚い皮のような感じで硬かったのでびっくりしました。冷たくて大きな手でした。とても優しいオーラを持っていました。

それはすごいですね。
顔の感じや香水とかの匂いはどんなんでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

匂いはまったくしなかったですね。顔の感じは実際どうなのだろう?と思いましたが、写真で見るよりも変ではなかったし、むしろオーラもすごく、年齢を重ねても格好いいと思いました。雑誌のゴシップ記事に載っている写真はあまりにも写りが悪いものを故意に選んでるのだなと気が付き、可哀想に思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る