すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

グラタンには何をいれると美味しいんでしょうか

  • 質問者:アリス
  • 質問日時:2011-08-17 14:55:48
  • 0

並び替え:

海老、ホタテも良いですし、チキンも好きです。ホワイトソースにチーズがとろとろ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます
チーズ・・・。おいしそう

私はエビを入れるのが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!! 
いいですね!! エビ!!

マカロニは王道ですね(^u^)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が好きなのは、ホワイトソースにジャガイモに鮭にツナ、ニンジン、インゲン、コーンなどいれ上にチーズたっぷりのです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は、パスタを入れて食べるのが好きです><
パスタ入れるとめちゃめちゃおいしいてすよ

  • 回答者:rika (質問から37分後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!

ジャガイモを入れてポテトグラタンにするとおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

カボチャのグラタン美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

鶏もも肉、じゃがいも、ブロッコリーを入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マカロニと海老を入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マカロニ チーズ ビーフ チキン ポーク エビ パスタ
美味しいです('∀`)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうごぞいます!!
おいしそうですね!!!

エビを入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

エビを入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

エビを入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

よ~く炒めた玉ねぎをいれるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!

マカロニ、海老、チキンを入れると美味しいです。
我が家のグラタンにはこの3品は欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

マカロニとエビはおいしいです
どれもおいしいですが

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

鶏肉と帆手貝を入れると美味しいですよ。他にもエビと蟹もオススメです

  • 回答者:mukuno (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

さつまいもとコーン、しめじの組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

脂の乗った
シャケを入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

キャベツにニンジンなど

野菜を入れてもおいしいです。

豆腐を入れてもヘルシーで美味しいですよ。

  • 回答者:おからクッキー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る