すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

15才になる彼女にどんなプレゼントしたらいいかぐたいてきに教えてくださいな

  • 質問者:テル
  • 質問日時:2011-08-17 15:02:56
  • 0

彼氏から貰った物ゎ
なんでも嬉しいもんですよ☆

彼女とショッピングに行って
誕生日プレゼント
なにがいい?と聞いて
お店を一緒にまわってみてゎ?
彼女が欲しいと言った物を
買えばいいのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネックレスなど身に付けられる物が良いと思います^^
それかおそろいのストラップとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスやヘアアクセサリーなどがいいと思います。
直接聞いてみてはだめですかね。
一緒に選びに行くと嬉しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろのものが良いと思います
ネックレスとか

この回答の満足度
  

おそろのものが良いと思います
ネックレスとか

この回答の満足度
  

うーん。。。

私も15歳なんですけど、
欲しい物といえば・・・
やっぱアクセですかね!!!

洋服だとお金掛けさせちゃって
悪いなって感じたりもしますし・・・

こんな回答で
ごめんなさい<m(__)m>

  • 回答者:ゆう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろいのペンダントを買うとか!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろいのペンダントを買うとか!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスが嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女とお店に行ったときとかに。
これがほしい。
と、言ったものを買ってあげては?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る