すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

dsポケモン ブラックの攻略法で9個目のバッジの場所を教えてください。

9個目のバッジはありませんが8個目のバッジの攻略は簡単に説明します。(とても文が長くなるので)
簡単に言うと、まず絶対に全員と戦わなくてはなりません。それに、なんかスイッチがあって、スイッチを押すと、竜の頭や尻尾が動くのでそれを使って行きます。途中にバグ技出来るところがありますが、一生抜け出せなくなるのでしなくていいです。この説明ではわかりにくいところも多々あるので、「ポケットモンスターブラック 攻略」と打てばいろんな攻略サイトが出ますのでそちらをご覧ください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。子供に聞かれて困ってました。好い顔が出来ます。助かりました。

並び替え:

9個目はありません!
8個でおわりなので><
頑張ってください!!

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。なんか、はずかしいです。がんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る