すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしは、ここ数年アニメキャラ以外好きになれません。

夜、ふとんにはいったりぼーっとしてたりすると、その人と一緒にいることばかり考えてしまいます。

それに、どうしても考えてるとHなことを考えていたりして、、、。

小学生なのに、そんなことを考えてしまう自分にいやけがさします。

こんなこと、親にも友達にも相談できません。

お願いします。だれか回答して下さい。

並び替え:

好みはともかく、みんな大体そんなもんですよ。
別に悩むような事じゃないです。なんとなく後ろめたい気持ちはわかりますけどね。

少なくとも、手の届く相手と実際そういう行動に出てしまうよりは遙かに健全です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんwwwわかります!!!
っていうか、私も今現在、その状況です☆(私は中1です♪)
まあ、好きと言っても、そのキャラと別のキャラをカップリングするくらいですが・・www
親にも友達にも相談できないのは一緒ですネ★でも私は、あんまり気にしていません☆
ネットでみたらそんな人同年代だけでも星のかずほどいますからねwww
小学生でも妄想したっていいんですヨ★
現実とごっちゃにならない程度に、妄想ライフを楽しんで下さい♪

  • 回答者:中1女子です♪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学生なので、そんなに心配しなくて大丈夫でしょう。

もっと大人になれば、アニメなんて、自然に飽きちゃいますよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合
中学のころそうでしたが
いまは3次になりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。皆心に閉まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります!
なんか、H…とまでは私はいかなかったんですが、
抱きしめられる妄想が半端なく毎日のようにあったのが中学生まで(笑)
高校生の今はそんな妄想しなくなりました(いつの間にか)
でもやっぱり、二次元のキャラは好きですw
全然、大丈夫だと思いますよb

  • 回答者:霖蓮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今はそういう時期なんでしょう。
いずれそういう時期は去ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みんな多かれ少なかれ、そういう妄想する時期あるから
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る