すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今夏休みの宿題で
クラシック音楽のレポートを書かないと
いけないんですけど・・・

どうしても題名がおもいつきません!!!!

曲はハンガリー舞曲にします!
だから
「ハンガリー舞曲の○○」
的なかんじの題名を考えて下さい。

たとえば・・・
ハンガリー舞曲の魅力とか?(笑)
○○にあてはまる言葉を
下さい!!!!

ちなみに、魅力は
先生が考えました(^^ゞ

考えてくれた方には
満足にしますよ!高評価にww

ぜーーーーーっタイです!!
約束します(^^♪

よろしくおねがいします!

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-08-17 17:17:05
  • 1

内容はわからないのですが、
「成り立ち」 「構成」 とかはどうでしょうか??

  • 回答者:Yさん (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなってごめんなさい!!

ありがとうございます!
とってもいいですね(*^^)v

並び替え:

「歴史」とかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなってごめんなさい!!

ありがとうございます!!

ぜひぜひ参考にさせてもらいます!

「ハンガリー舞曲の聲(声)」はどうでしょう?参考になると嬉しいですm

  • 回答者:霖蓮 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなってごめんなさい!!

参考になりました!
本当に嬉しいです!(^^)!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る