すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

サルヂエ問題です…。≪宿題ですw≫


地球上でもっとも汚れているところはどこ?

※これはサルヂエ問題です

全然分かりません教えてください

北極点では?

北極点は一番北にありますから、当然のことながら、北極点から見ると全ての方角が南になります。

つまり、「北がない」→「北ない」→「汚い」
というわけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいっ★
ありがとう!!

並び替え:

人間の心だと思います。神聖なものでもあるけど、汚らわしい部分でもあるから、すごく両面もってますよね、自分でもわかるでしょ

===補足===
僕がサルチエ問題となぞなぞをうまく取り違えしてたのかもしれないですね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう意味じゃないんですが…。

でも私もそう思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る