すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年大学に入学しました。高校時代の同級生とは全く連絡とらないし、同じ大学に高校時代の同級生はいません。
在学中もあまり仲良い人がいなく単独行動が多かったです。
忘れたい過去です。
もう関わりたくないから縁切ってもいいですよね。
高校時代の人と全く関わらないのって今後困りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-17 17:39:29
  • 0

大丈夫です。
環境が変われば
友達も変わりますので
高校時代の人間とは
縁を切っちゃいましょう。
切って困る事は、何一つ
無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく困りません
私は誰とも連絡取ってません

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で同じ会社や、会社がらみで付き合うことは、ないとは言えません。
でも、わざわざ今付き合う必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ることはないでしょう。

新しい世界を楽しんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も困らないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学に適応できなくてうんざりしてきたら高校時代の友達が恋しくなったりするものですが、
今の大学が楽しくて、高校時代はどうでもいいやーと思われたら、
縁を切ってもいいと思います。

私も連絡してないんですが、困ることとかなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に困ることはないと思います。仲が良くないなら、縁を切っても問題ないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る