すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

中1です。子宮頸がんワクチンをすることになってしまったのですが、痛いのでしょうか?><
私はすごい注射嫌いなのですが・・・インフルエンザの予防接種ぐらいの痛みですか?
針をいれるのは一瞬なんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-17 20:05:33
  • 0

並び替え:

脅すわけじゃないですが
痛いです。
けど 一瞬ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛みを感じるのは人それぞれですが、
普通の注射より、痛くなかったですよ☆

なんか、針さされて あれッ? みたいなww
あんまり心配しなくて大丈夫です♪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いです。
注射した後はよく揉んでくださいと言われました。
揉むときがこれがまた痛いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一瞬痛かったです。
強い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉注射と一緒と考えればいいです。
それほどでもないです。
一瞬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛みの感じ方は、個人差あると思います。
だけど将来の健康のためですから、自分のためと思って耐えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私、今日打ったんですが打つ時は予防接種ぐらいの痛みしかなかったですよ。
でも、打った後手が重くてしびれたりしました。
なんか打つ時液が入ってくるような感触しました。。。

  • 回答者:KAZUSHIC (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

打つときはそんなに痛くないですが、
打ってからが痛いと友達が言ってました。

  • 回答者:haru (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

打ちました!

結構太かったよぅな…?
入れて三秒ぐらいですかね?

私も注射大嫌いですが
将来のため、今がまんしなくてゎ!

この回答の満足度
  

私も中1で、今月の29日に産婦人科に行って注射を打つことになりました。

今日の部活で女子友達と話していたのですが、
痛みはインフルエンザの予防接種よりは、ちょっと痛いといってました;

痛いですが、絶対打った方がいいです。

もし、今、注射を打たないで、将来大人になってから子宮頸がんになったら、
この予防接種より、もっと痛い注射を打つ事になるし、
自分も、めっちゃ辛い思いをします。

痛いと思うけど、頑張って、将来のために我慢しよ!!

  • 回答者:羅々 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る