すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ツインズ西岡の攻守共に全くさえない成績は実力ですか、今後はどうなりそうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-17 20:37:47
  • 0

さえない成績は実力のなさからくるものかと思います。予想どおりです。

今後はツインズに残るかトレードに出され、その後は日本に復帰になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実力だと思います。
今後はマイナー落ち、他のメジャー球団への放出、日本球界復帰のいずれかが考えられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナー生活が始まり
日本へ帰ってきて
楽天へ行くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナー落ちですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーへ落とされるか
大リーグで活躍できなくて
また
日本の球団へ
復帰すると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャー球団をふらつくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツインズを解雇されるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナー落ちすると思いますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約切れるまではツインズでやれるでしょうけど、

その後は・・・

通用しそうにないから、日本球界復帰かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナー落ちか大リーグ放出されて日本球団へ復帰すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナー落ちすると思いますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る