すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

nissenで買い物してますか?

もし、綺麗な人が街ですれ違って
nissenの商品を着ていたら
どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-17 20:52:40
  • 0

並び替え:

していません。

安いものでも着こなし方だと思うので似合っていれば
参考にしたいなと思ってみてしまうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
でも 街で綺麗な人が
上手に着こなしてたら
買うかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
何とも思わないです。思うとしたらネットショップィングする人なんだ位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
nissenって良いのかもって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の服はたまに買います。

綺麗な人は何でも着こなせていいなぁ・・・って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッセンの服がどういうのか知らないので何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗な人が着こなしていたら
自分も買ってしまうかも。
安いし。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、していますよ。
nissenの商品を着ていても
特に何も思いませんが
綺麗な人でしたら
振り返りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

nissenで買い物しています。

綺麗な人だな~と思います。
その人に似合っていれば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとも思いませんよ。ユニクロでも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わりと利用してます。
ルームウェアや下着中心です。ペットグッズや収納家具も買った事あります。

「あっ!アレ知ってる!ニッセンだ!」って思います(笑)
それ以上でもそれ以下でも無いですよ。
他にも「ユニクロだ!」「g.uだ!」「アバクロだ!」「しまむらだ!」とか気づきます(^_^)。
(安いとこでばっか服見てる自分に今びっくりした、、、ort)

どこで売ってたとか気付いても似合っていれば特にそれ以上の関心は持たないです。

この回答の満足度
  

綺麗な人は、やっぱ綺麗だな~!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る