すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

マンションに住んでいる人に質問です。

①地域の自治会(町会)に加入していますか?
  ※マンションの管理組合ではありません。

②近所の人と付き合いはありますか?

③近所に迷惑な住民はいますか?
 どんなところが迷惑だなと思いますか?

年代、性別、地域も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-17 21:16:26
  • 0

1 しています。

2 軽い会釈程度です。

3 買い物をした後など荷物や家族を下ろす時、車を入口に近い所に止めて通行の邪魔になる時。
 駐輪場にきちんと停めていなかったり倒れたまま何日もおかれていることがある。

50代 男 北海道

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①いいえ
②いいえ
③いいえ

20代女性神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してません。

②ないです。

③います。
 通り道を塞いで立ち話する若い主婦たちです。

30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,加入していません。
2,挨拶程度です。
3,迷惑な人はいません。

40代
女性愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①加入していません。
②付き合いは挨拶程度。
③迷惑な人はいませんね。

40代、男、福岡県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①加入してないです。
②立ち話程度です。
③近所迷惑な人はいないです。

50代 女 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うちはマンションごと加入しています
2 あります
3 います
  タバコの煙がうちにまでただよってくるのが迷惑です

30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ

2 軽い挨拶程度です

3 いいえ

  • 回答者:莉由 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① していません
② ありません
③ 子供が多いので騒がしいですが、迷惑とまでは感じていません。
30代、女性、兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る